ソフト闇金の在籍確認なしについて

もはやソフト闇金の在籍確認は主流になりつつあります。

当店での調べでによりますとソフト闇金全体で50%近くが在籍確認なしで融資を行っているようです。

しかし、実際に本当に在籍確認なしで融資しているところは半分くらいじゃないのかと言われています。

在籍確認なしと有りの違い

在籍確認があるのとないのとでは何が違うのでしょうか?

確認してみるとわかると思いますが条件が少し違ってきます。

在籍確認があるところは返済周期が長い傾向にあります。しかし在籍確認なしのところは返済周期が短く設定されています。

当店も返済周期は1週間とさせていただいております。

他には即日融資に力を入れているかいないも関係しているようです。

在籍確認があると審査に手間取り即日融資に間に合わなかったりすることがあります。会社へ電話するタイミングが合わなかったりするとなおさら時間がかかります。

在籍確認なしでは出来るだけお申込み頂いたすぐ後に即日融資が出来るように書類で収入確認を取り在籍確認を行わず融資をするようにしています。

在籍確認なしでも借りれる金額は変わりないのか?

在籍確認なしはお客様にとっては大きなメリットとなりますが、ソフト闇金業者としてはデメリットとなる場合が多く融資金額に影響するのではないかと思われる方もいらっしゃいます。

正直他店の事は審査内容までわかりませんが、当店では在籍確認を取っても取らなくても融資金額に違いはありません。

お客様の中では書類が準備できないから在籍確認を取ってほしいと言われることがあり、在籍確認を取る事もありますが融資金額に変更などもありませんし審査内容が変わる事もありません。

ソフト闇金ナンバーワンは在籍確認なしです

当店は基本的には在籍確認はなしで審査・融資をさせていただいております。先ほど記載した通り書類が準備できな時は在籍確認を行う事はあります。

在籍確認について詳しくはコチラから確認してください

在籍確認について

内容が分かりずらい時はお申込み後に担当に問い合わせていただければ丁寧に説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。